



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贈る言葉は ありがとう

お久しぶりです。
1年数か月ぶりに開いたマイブログ。
パスワード忘れてログインできなくってさ。

...read more

  1. 2013/03/20(水) 14:58:24|
  2. シュミゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ズッコケ女道 後編(おそくなりましたー)

はい、というわけで年をまたがせましたがズッコケ女道後編へとまいります。

んGO!



前編はこちら



...read more
  1. 2010/01/03(日) 03:41:55|
  2. アチゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

ズッコケ女道 前編

大阪にて腹に仕舞い(←)込んだ粉物を早めに排出したく、ピンクの小粒で
内臓のドアをノックしたわけですが、ノック力が弱かったのか
ナンベン地獄の月曜日だった俺です。まじ辛かった。Wロールでソフトタッチすらも
ヒィー!なわけで。
てなわけで月曜は大人として最低ですがこの糞忙しい時期に糞によって有休取得と
相成りました。嗚呼…_| ̄|○

のっけから糞糞言ってスミマセン。でも出すって大切ー!ですからね(´ー`)

さてはて。
先週金曜の夜から日曜までの3日間、友人ハナマルキズの住む大阪へと
行ってまいりました~!

以下、ズッコケ俺日記



...read more
  1. 2009/12/21(月) 19:16:49|
  2. アチゴト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おセンチメンタリッコちゃん

国立でまるで演出かのように浮かんでいた三日月が満ちて満ちて
今夜は満月です。

おセンチメンタリッコーのワタシはここ数日、アラサー特有の
おセンチ病でべっこりしてました。
なにもかもうまくいかぬーというアレです。この件については
相当重くなりそうなので下のほうに書きますけど。(書くんだ)

バイザウェーさてさて(・∀・)

魔王さんが最終回を迎えたというのと、嵐ちゃんが9歳の誕生日を
迎えましたね。

正直、魔王さんは・・・魔王さんは・・・ピンクの小粒の力でお腹祭りが
開催されている時に見ていたので、ある意味スリリングに鑑賞する
ことが出来ました(´ー`)みなさましきりに最後の17分、17分と仰って
おられますけど・・(´ー`)?ナンデシッテイルンダロウ
そんなきっちり17分を計っているなんてすごいやー!
で、その17分ですけども。

【注意】どっぷり魔王族ではなかった者の感想です

・大量に死んだり殺されたり…これいいの?
・ナンデとうまさんとサトシさん(もはや役名もあやふや)決闘の地が
 打ち合わせもなく分る?
・そしてサイコちゃんもなぜ場所が分る?(サイコのサイコメトリックによるもの?)
・サトシさんがとうまをバーンと撃っちゃう→あぁまたこの展開。
・撃たれたとうまさんにアテレコ「なんじゃこりゃー」・・・とは言わないんだ。
・殺してほしかったサトシさん。だから?だからなの?あの慌てっぷり!
 死ぬなってあんた。
・あんなに慌てふためいていた時は腹を刺されていてもしっかりしていたのに
 二人並んで、しかもとうまの肩に寄りかかって死ぬだなんてΣ(゜ロ゜;)
・浜辺での三宅氏、寝癖で力抜きすぎですね。
・デタ!ティービーエスの汚いやり方!!!!!
 なんていやらしい!サイコが最後に見たものは!?って!
 きっとたいしたことないんでしょ。たいしたこと無いようなもの見ててくれないと
 困りますよ。きっとそのDVDBOXの中にはファンミーティングのもようなんかも
 入っているんでしょ。それだけで売れるから大丈夫ですよー。
 TBSのドラマ枠はワタシ、ローティーンの頃から大っっ好きだったのに
 なんだかこうやって商売っ気が出てくるといくら良くても見る気が失せますわ。
 悔しいのが商売っ気が出てきた頃から、嵐が頻繁に出ているということ。
 花男で味をしめたような気がしてならぬ。TBSドラマ枠はJで盛り上げましょう!
 ってことですか?もっともードッロドロのにしましょうよ。30代の不倫系でさ。
 なんて・・望んでいる嵐ファンはきっといないね(´ー`)すまーん。
 それにしてもやーな感じの終わり方でした。でも韓ドラは曖昧で終わったというから
 こっちはハッキリしてよかったのかもね。

ここで一言、申しておかなくてはなりません。
ワタシね、あの女刑事さんね、最終回までね、
京野ことみさんだとオモテタ(´ー`)ち・・ちがうんだねぇ。違う方だったねぇ(遅すぎ)

サトシさんの演技ってピカンチとか嵐関連の映画でしか見たことが無かったけど
こうしてシリアスな演技もするんだねぇ。ということが知れてよかったです。
舞台も見たこと無かったしね。
ドラマ始まってすぐは慣れずにププとなったものですが。どうあれ彼も
芸能の世界の人。毎週見ていくうちに改めて役者なんだ!と思わされました。

魔王がこれから智に戻って短髪で思う存分カツオだの釣ったり
粘土したり絵描いたりお酒呑んだり。海に孵ることを嬉しく思うのだよ(´ー`)
彼にはのんびり自由に過ごしてほしいんだ。・・・なんだろうこの親心(´ー`)

さ、次クールはにの氏ですな。

*****

バイザウェー

嵐くんが9歳になりましたね。昨日なんだか今日なんだかわかんないけど。
ハワイの海上から僕ら嵐ですって言い放ってから9年。小3か。
当時ワタシは高校生で、友人と小馬鹿にしながら、あらしーあらしーおーいぇーと
歌っていた気がする。初期のモー娘。も熱い時期でやたら歌っていた記憶アリ。
地元の友人が、まつじゅんがカワイイと言っていて、「誰それ?ジャニーズ?」と。
おーいぇーと歌っていたにもかかわらずメンバーを知らなかったっていうね。
あぁーあの時から9年ですかー。(とおい目)
何年先まで彼らに頻繁に会いにいけるかは分らないけれど(現実的にね)
たとえコンに行けずお茶の間ファンになろうともずっと好きでいる自信はあるよ。
いつまでもファン想いの、身近でありつつクリエイティブな彼らで
あってほしいものです(´ー`)

 
 



...read more
  1. 2008/09/16(火) 21:35:17|
  2. シュミゴト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
09月 « 2017年03月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

アッチ

